FC2ブログ

2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

「THE VOC@LOiD M@STER 6」行ってきた!!!

今日は待ちに待ったボーマス6の開催日だったのであった!
友人のOJo君と共にいざ横浜へ。
行ったこと無い初めての会場だったので道に迷うw
9時過ぎくらいに着く予定が少し遅れてしまったが
特に問題なく計画通り作戦を遂行出来たのであった…!
081130_1
素晴らしい音に溢れた戦利品たち

081130_2
音モノ以外。こちらも綺麗で素晴らしい

何だかポストカードを買ったり貰ったりしたけど流行ってるのかな?
スガさんの豆本が凄くツボだった!こおいうのいいなぁw
音楽類は今晩全部ライブラリに取り込んでマイウォークマンに入れます…
そして毎日大事に聴きます…!

今回も林檎さんに挨拶出来た!差し入れも喜んでいただけたようで…
いつもより少し多めにお話出来て嬉しかったです!
そして「らじおにちよう」内でお約束していただいた
畳さんことたたみんさんに「タイムリミット」のCDを手渡しでいただきました!
本当にありがとうございます!!!大事にします!!!
しかし緊張して何話したか覚えてない…w
それにしても「畳さんはイケメン」とかよく噂聞いてたけど
「ちょっと格好いいくらいだろ~?」くらいに思って会ってみたら
本当に凄いイケメンでした…俺が女だったらもうびしょb(ry

開場から約1時間が経ち、ほぼすべての作戦を終えた我々は
ボーマス会場を後にした。そして向かった先は…
「ラーメン二郎 横浜関内店」
081130_3
小ラーメン ニラキムチ+味つけ玉子+ニンニク

行ったことなかったのでどうしても行きたかった…!
PPPことざにおさんもよく行ってるらしい?
アブラが少し多めでしたがやはり美味い、ニラキムチの味付けがタマラナイ
すっげぇ混んでて1時間くらい並んだけど大満足!ごちそうさまでした。

腹を満たした後は横浜を離脱、秋葉へ。
ちょっと買い物してその後夜までモンハンして
帰宅しました。付き合ってくれたOJo君ありがとう!!!
今日は楽しい一日でした。
しかし、ライブラリの更新で寝られない気がするw
スポンサーサイト



つい買ってしまった…

ヨドバシのDVDコーナーで、見かけてしまったので
我慢出来ずに買ってしまいましたw
ウサビッチ シーズン1
081128
好きだし、安かったし、なにげに未放映話入ってるし、
お買い得でした。
シーズン2は来年2月らしいので、待ち遠しい!

CHABUTON行ってきた!

ちょうど秋葉に用事があったので
某ラジオ掲示板ではこねさんに勧められた
ヨドバシにあるCHABUTONに行ってきたのだった!
081127
↑ちゃぶ屋流 とんこつらぁ麺 チャーシューダブル+味玉入り

見た目よりコッテリしていなく、意外とあっさり目の豚骨。
ウマウマ。思わず替え玉しちゃったw
次は味噌にチャレンジしたい…!

誕生日だった

例年通り一人KFCでお祝い。
081121_1
ケンタッキー大好き。

それと新しい携帯買った。N-01A。紫。
081121_2
何と今回折りたたみじゃない。リボルバー!

docomo新携帯

昨日ついにN-01Aの発売日が発表されましたね。
今週21日発売。もう三日しかねーよw
しかしNスキーな自分は迷わず突貫するのだった…
というワケでヨドバシで予約して来ちゃいましたw
発売日当日は休暇取れそうにないので…

金曜日は早く仕事終わるといいなぁ…

最近のお気に入り

ジャムおじさんPの「ゆっくりしていってね!!!」PV

繋がりで知った
エピデミク・ガール」PV版

PV凄いんだけど、本家も実はPV仕様でかなり格好いい件

X-Plorez氏の今までの作品とは全然方向性が違う作品。
かなり好き。

予約してた

ねんどろいどのリン・レン引き取ってきた!
081116
開封はもう少し余裕が出てから…かな?

お気に入りのラーメン屋

よく行く「ラーメン二郎 松戸駅前店」で、
今週からなんと味噌ラーメンを始めたとの事なので早速行ってきた!
ただでさえ行列店なのに週末・味噌効果で40分も並んでしまった…
でも味噌売り切れする前になんとかありつけた!!!
081107
ヤバイ、味噌うめーマジうめー!!!
トッピングはニンニクしかできないけど、豚も大きいのが入っていたし
満足。味噌とニンニクの相性も抜群ですな。
レギュラーメニュー化するかな?何度でも食べたいぞ!

 | HOME | 

プロフィール

MOKO

Author:MOKO
ゲームと漫画好き。
だが最近はすっかり
ニコ厨でありミク厨。
みっくみくにされる毎日。
少しだけ同人やったり。

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

QRコード

QRコード



バナーです。お持ち帰りください。